まだ中学生。

中学生のまま大人になりました。ご迷惑おかけしてます。

2020-01-01から1年間の記事一覧

冷凍専用庫(ホームフリーザー)は、最高のライフハック

「ルンバの最大の失敗は、俺の知能を移植しなかったこと」(tochiru語録より) 新三種の神器というものがあるらしい 食器洗い乾燥機 ロボット掃除機 ななめドラム洗濯乾燥機 それって、本当に神器だろうか!? どれも仕事に追われる現代人の「時短」にはなっ…

マクドナルドのナゲット、家でも食べたい

マクドナルドのナゲットは冷凍できるのか!? 小さい頃の夢はマクドナルドのポテトを腹いっぱい食うことだった(っていうCMあったよね!?)。しかしマックのポテトは足が異常に早くて、おいしく食べられるのはせいぜい揚がってからせいぜい10分程度。テイ…

宅配ボックスの暗証番号がわからない方はこちら

配達員が暗証番号を設定するタイプの宅配ボックスで暗証番号がわからない時の為のTips。暗証番号はこうして設定されていた。それにしてもTMG桃太郎便はひどい。

国際SMSにはご用心

何気なく過去の格安SIMの利用料を振り返っていると、なぜか去年の7月だけ利用料が500円高い。 毎月同じような利用料のはずなのに、なぜ!? 不審に思って明細を確認してみると、「国際SMS送信料」なるものが追記されていた。 え!? 瞬間、直感した。 「騙さ…

NURO光の光と闇(マンション編)

NURO光を導入する時の注意事項