まだ中学生。

中学生のまま大人になりました。ご迷惑おかけしてます。

2017-01-01から1年間の記事一覧

移転する前に築地市場(仲卸ゾーン)行こうぜ

築地行くなら今しかないんじゃない!? みなさん築地には行ったことありますか?築地は日本人ならほとんどの人が知っていて、今や「外国人旅行客が行ってみたい日本の観光地第1位」にもなっているそうです。僕はチャリ通で毎日築地の前を通るんですが、確か…

日経新聞読む前に絶対これを読め

ある日ある社長いわく:「(名ばかり)管理職なんだから日経新聞くらい読んでるよね?」 数年前に前任支店長が電撃退社したことで、みごと繰り上がりで名ばかり支店長になった僕氏、社長には日々「このペーペーがっ!」と思われているのをヒシヒシと感じる今日…

うまいラーメン、家でも食べたい①

ラーメン屋さんに行くのがめんどくさくなってきた・・・よ ラーメンが好きです。石神秀幸という麺神を頂点とする生き馬の目を抜く猛者たちが集い、レビューにしのぎを削るラーメン愛好家の世界。僕も業界の末席汚しとしてつい最近まではお気に入りのラーメン…

情弱な僕が仮想通貨(高値警告発令中)取引を始めるよ!

これからは仮想通貨が世界を席巻する時代がくるんじゃないか!?(悟り) 好景気なのである。日銀黒田アーサーが世に放った大量の円は曲がりなりにも主要企業の株価を押し上げたものの、”日銀のランボー”こと黒田総裁は日本円を市場に向けて乱発し続ける。とり…

あの日あの駅あのトイレ

出勤前の朝にちゃんとウ◯コはしてますか? 僕はしません、というかできない。いつも家を出る15分前位に起床しているので・・・。寝ぐせを直したり、歯磨きしたりしかできない。もちろん朝食の時間なんてあるハズもなく、慌ただしく玄関に走る毎日。奥さんに…