まだ中学生。

中学生のまま大人になりました。ご迷惑おかけしてます。

2019-01-01から1年間の記事一覧

ヨドバシ・ドット・コムから「決済手続き再確認のお願い」

な、時の確認事項 セキュリティコードを間違えて入力していないか? カードの支払い限度額は超えていないか? もしセキュリティコードを間違えたっぽいのなら、一旦キャンセルして再注文すべし。

大掃除するならエアコンも徹底的に掃除しよう

「人間の仕事の49%を奪うAIにも、俺の仕事は奪えない」(tochiru語録より) 洗い物をすれば、台所に水が散ると怒られ。洗濯物をすれば、シワが伸びていないと罵られ、休みの日に料理をすれば「こだわりの調理法とか隠し味とかどーでもいいから早く仕上げろゴ…

日経テレコンとEvernoteがあれば、日経電子版はいらない

日本経済新聞電子版を無料で読みたいお 桜散り春風吹く今日このごろ。希望に胸踊らせる新社会人の皆さんこんばんは、新しい生活にはそろそろ慣れましたかね? 新歓で「歓迎されてる」とか勘違いしちゃだめですよ。この国で就職するということは豚舎に入ると…

Appleがひた隠すiPhoneのアップルケアにまつわる不都合な真実

「俺はiPhoneにはカバーも保険もかけない、ガジェットは裸で使わないと真の良さなんてわからないから」(tochiru語録) 平成最後づくしの2018年末、人でごった返すドコモショップにて僕はついにiPhone Xsを買った。かれこれiPhone6を4年以上使っていたから、…